デリヘルが側にある日常というのも悪くないもんですよ。体験談を読めば、皆様もデリヘルを身近に感じることができるかもしれません。

ついつい延長したくなるような子でした

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は土浦エリアをほぼすべて掲載済み!
いつも風俗では短時間で楽しむ派なんです。長時間の必要がないとかって強がりを言いたいのではなくて、単純にお金の問題です。それに一度抜くと賢者モードになるので、長時間よりも短時間の方が自分には合っているかなって思っているんですけど、この前の土浦のデリヘル嬢はそんな自分がついつい延長したくなるような女の子でした。まず、雰囲気そのものがとてもエロかったです。第一印象から絶対にエロいだろうと。フェロモンが隠せていないんです。そして案の定、プレイでもそのエロさを思う存分発揮してくれました。とにかくあそこまでしてくれる女の子ってなかなかいないんじゃないかなって思う程。一発発射したものの、普段のように自分の気持ちが萎えないんです。むしろもっともっとって気持ちになってしまって、短時間なのに二回戦に突入してしまいました。延長しようかなと思いつつも、彼女が頑張ってくれたので二回目も無事に発射。最後は手コキになりましたけどそれでも大満足ですよ。

フリーでここまでの子が来るとは…

物凄くレベルが高いと評判のデリヘルをを利用した時のことです。いつもデリヘルだけではなく、風俗では基本的に女の子は指名する派なんです。指名した方が確実というのもありますし、女の子のモチベーションも結構違うじゃないですか。だから風俗では指名が自分の中で当たり前だったんですけど、そこではフリーにしてみたんです。なぜなら、いろいろなクチコミでフリーでもハイレベルな女の子がやってくるので安心出来るお店って書かれていたんですよね。それで期待値がかなり高まって、そういった事なら指名ではなくフリーにしてみようと。かなり楽しみにしていた中でやってきたのがEという子でした。ギャルっぽいその子はスタイルも良いしフェロモンもムンムン。若干人見知りっぽいかなとは思いましたけど、こちらのために会話も組み立ててくれました。さすがにこのクラスの女の子とフリーで楽しめるとは思っていなかっただけに、自分自身かなり衝撃的でした。もちろん大満足です!

女の子と楽しめたのでOKです

よく利用するデリヘルがあるんですけど、その日はうっかりしていたのか、いつもとは違うデリヘルを利用してしまったんです。何となく話がかみ合わないなと思ったら、風俗のブックマークを間違えていたのか違うデリヘル点に電話がかかってしまったんです。でもせっかくだからということで物は試しにとKという女の子を指名してみました。こういったアクシデントの時にこそ良い女の子と楽しめたりするんだよなと思って待つこと15分。案の定ハイレベルな女の子がやってきたんです。勝算はあったんですよ。こういった時、お店としてもお客を逃さないために良い女の子を勧めてくるのはよくある話なんですよね。それでやってきた彼女を見て確信というか大満足ですよね。スタイル、ルックス、そして雰囲気。どれも文句のつけようがないレベルの女の子でした。しかも巨乳。たまにはこういった形で電話を間違えてみるのも有効な手段になるものだなってことを知りましたね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!